スポンサードリンク

浜崎あゆみの恋愛

浜崎あゆみの恋愛

浜崎あゆみちゃんとのお相手と言えば人気グループTOKIOの長瀬智也くん(28歳)です。お二方の交際が発覚してからもう六年も経ちます。何度となく結婚の噂が報道されたりしましたが、未だ恋人同士のままです。

やはりビックカップルという事で結婚となりますと、二人の気持ちだけではできないようでしてお互いが所属します、浜崎あゆみちゃんはエイベックス。長瀬智也くんがジャニーズと事務所同士の折り合いもあるようです。

そんな二人の結婚ですが、いよいよ入籍かという噂が流れています。きっかけはなんとジャーニズ事務所のこれまた人気グループのKAT-TUNの赤西仁くんの復帰が関係しているのだとか。

赤西くんの復帰に関しては事務所もメンバーも疑問視している傾向が強かったのを長瀬君が根気強く説得して最終的に赤西くんの復帰を納得させたのだとか。

そのご褒美として、ジャニーズ事務所が浜崎あゆみちゃんとの結婚をOKしたとの事。既にジャニーズ事務所とエイベックスの間では話がついているのだとか。

あとはどこのマスコミにリークするかという段階にまできているようです。

早ければ10月に結婚。入籍は12月だとの事。今度こそゴールインとなるのでしょうか。その時は号外なんかも出てしまう反響ぶりの事と思います。