スポンサードリンク

浜崎あゆみのCM

浜崎あゆみのCM

浜崎あゆみちゃんはとても人気者なので彼女がCMに出演したならばその効果は大いに期待できてしまいます。

もちろんそんな浜崎あゆみちゃんに出演してもらうにはそれに見合った彼女へのギャラというのも発生するわけで、推定ですが一本あたり7000千万円だとか。

それでも浜崎あゆみちゃんは人気者ですからCMの仕事もひっきりなしにやってくるのです。

浜崎あゆみちゃんは様々な種類のCMに主演していますが、どのCMも注目を浴びています。中でもコミカルというか、「浜崎あゆみちゃん可愛いなぁ~」って思わせてきれたのが、ウィダーinゼリのCMです。

浜崎あゆみちゃんは世界的大スターという設定でピンクのひらひらの可愛いドレスと頭に蝶々をモチーフにした飾りをつけて登場。リムジンの中でノートパソコンでの作詞やヘアメーク、ネイルケアのどをいっぺんにこなすなどの大忙し。そんな中「おなか減った」とつぶやくとスタッフが大慌てでウィダーinゼリーを探すというもの。

「おなか減った。」という姿も子供みたいで可愛いかったです。彼女自身、撮影の最中は笑いをこらえるのに苦労したとの事ですが、笑顔でもなく真剣な顔でもなくポカンとした表情で出演している所がなんとも好感度を与えてくれるのではないでしょうか。